開 催 日 : 平成17年7月10日
試合会場 : 西宮中央運動公園テニスコート
協  賛 : (株)ショーワコーポレーション

 
男子A級_ 岩名・岩谷組(あさがお・市尼OBク)
決勝トーナメントに入ると安定したコンビネーションで要所を押えて、一皮剥けた様な勝利。
 
男子B級_ 藤本・高橋組(夙川STクラブ)
同士討ちの連続の中、終始落ち着いてしっかりと勝負所をわきまえて、次へのステップを予感する優勝。
 
女子A級_ 平山・岡野組(今津クラブ)
相変わらず相手に付入るすきを与えずに決勝トーナメントに入ると失Gなしで優勝まで駆け上がる。
 
女子B級_ 阪本・井上組(宮っ子クラブ)
しっかりと受けて立ち、落ち着いた試合運びで第一シードの重責を果してのうれしい勝利。
 
ジュニア_ 釜江・岡脇組(西宮ジュニア)
小学生たちも少しずつゲームらしくなってきました。
 
master@nsta.server.ne.jp  
 
平成17年7月10日(日) 、前日に引き続き早朝にも大雨が降り今年度の大会を象徴するような始まりでしたが、何とか天候も持ち直して最後まで行うことが出来ました。コートがすばらしいので中止にならずに済んでいますが、本当に今年は雨にたたられる大会が多いのには頭を痛めています。皆様にもご迷惑をおかけしております。が、いざコートに入ればその集中力ですばらしいプレーを見せていただきほっとしています。小学生たちも貴重な大会の雰囲気を経験出来て少しずつではありますが成長してくれていると思います。
 
今年も多大な協賛をいただきましたショーワコーポレーション様には心より御礼申し上げます。
 
ご意見等ございましたらこちらまでメール頂ければ幸いです。

 

男子A級男子B級女子A級女子B級ジュニア