開 催 日 : 平成17年09月18日
試合会場 : 西宮中央運動公園テニスコート
後  援 :  株式会社ゴーセン
 

 
男子A級  井田・田畑組(あさがお・市尼OBク)
並み居るトップレベルのチームを翻弄し、実力を余すところなく発揮しての優勝。
男子B級 

小池・長岡組(今津ク・ゴーセンク)
苦しいゲームの連続を巧みな攻撃で凌ぎ、満身創痍の中、A級への勝利をもぎとる。

男子C級  児玉・高瀬組(上甲子園中学)
予選の苦しい3すくみをかろうじて勝ち上がり、決勝トーナメントでは力を出し切っての勝利。
 
女子A級  平山・岡野組(今津クラブ)
攻めるところは攻め、守るところはしっかり守って終始ペースを崩さず優勝をGET。
 
ジュニア  前田・宮崎組(西宮ジュニア)
試合を重ねるごとにポイントするこつをつかんでうれしい勝利を勝ち取る。
master@nsta.server.ne.jp
 

 
平成17年09月18日(日) 、まだまだ残暑の厳しい中、油断をすると上位のチームも予選落ちの危機をはらんでの熱い戦いが繰り広げられました。男子B級も若い力が急騰して接戦が数多く見られて見る者をも引き付けていました。少し時間も心配しましたが、多くの方のご協力で無事終了することが出来ました。  
最後までお手伝いくださいましたゴーセンクラブや夙川STクラブの皆様には心より感謝いたします。
 
また、株式会社ゴーセン様には今回も多大なるご協賛を頂きありがとうございます。

ご意見等ございましたらこちらまでメール頂ければ幸いです。

 
 

男子A級男子B級男子C級女子A級ジュニア