開 催 日 : 平成17年10月09日
試合会場 : 西宮中央運動公園テニスコート
協  賛 : 西南クラブ
 


一般男子  日高・関口組(あさがお・UTEN中止)
ほぼ予選落ちを覚悟した状態から苦しい試合を勝ち抜き第一シードの栄誉を守り抜く。
シニア男子  正垣・大野組(夙川STクラブ)
予選の対戦で苦しんだ相手にも、決勝では力強いストロークで最後まで勝ち切る。
 
一般女子  松下・松島組(ゴーセンクラブ)
G3−1からの苦しいゲームを粘り抜き、最後まで責めに徹してのうれしい勝利。
シニア女子45  菅 ・木村組(EEクラブ)
準決勝ではあわやの場面も合ったが、落ち着いた試合運びで不動の位置を確実にGET。
シニア女子55  増田・岩佐組(夙川STクラブ)
安定した試合運びで危なげなく優勝を勝ち取る。

master@nsta.server.ne.jp  

 
平成17年10月09日(日) 、10月に入って雨模様の多い中、朝から天候の心配はする必要のない日和に恵まれて大会が始まりました。多少風は強い目でしたが、すがすがしくもありスポーツするには最高の1日を過せました。ただ、日が落ちる頃には半袖では肌寒い気温になり各種目の決勝戦では筋肉の硬直する者も多少見られましたが、大事無く終了することが出来ました。
最後までお手伝いいただきました清流クラブを始め、コート整備等をお手伝いいただきました各クラブ員の皆様には心より感謝いたします。
また、ご協賛いただきました西南クラブには御礼申し上げます。
 
ご意見等ございましたらこちらまでメール頂ければ幸いです。
 

 

一般男子シニア男子一般女子シニア女子45シニア女子55