開 催 日 : 平成17年12月11日
試合会場 : 西宮中央運動公園テニスコート
 

 
一般男子  稲盛・井田組(ゴーセンク・あさがお)
若い力をしっかりと受け止めて、ゲームの流れを見極めての安定した勝ちっぷり。
シニア男子  中釜・水谷組(オールブラッドク・清流ク)
力強いストロークと安定したゲーム運びで実力を発揮して優勝を勝ち取る。
 
一般女子  林 ・西羅組(武庫川女子大)
落ち着いたゲーム展開で、不利な流れからもしっかりと立ち直り勝利を掴む。
シニア
女子45
 
脇川・木下組(宮っ子ク・EEク)
気合の入ったストロークで付け入る隙を与えずに勝利へ突き進む。
シニア
女子55
 
近藤・池原組(夙川STクラブ)
苦しい決勝戦を乗り切り、うれしい優勝を勝ち取る。
master@nsta.server.ne.jp
 
平成17年12月11日(日) 、ここ数年とはうって変わって12月に入ると厳しい寒さに見舞われ、この日も身にしみる寒さになってしまいました。プレーしているあいだは良いのですが待っている時間の過し方が大変なようでした。コート上では若い方々の力強いプレーが多く見られ熱気あふれる今年最後の大会となってほっとしたような気持ちです。最後まで審判やらコート整備をお手伝いいただきました各クラブ員の方々には心より御礼申し上げます。今年同様来年もまた宜しくお願い申し上げます。

ご意見等ございましたらこちらまでメール頂ければ幸いです。

 
 

一般男子シニア男子一般女子シニア女子45シニア女子55