開 催 日 : 平成18年2月12日(日)
試合会場 : 兵庫県立総合体育館
協  賛 : ラケットフィールド

 
 
男子A級  橋本 ・ 井田 組(ゴーセンク・あさがお)
落ち着いたゲーム運びで、慌てず騒がず要所を押えて優勝を勝ち取る。
男子B級  玉置 ・ 頓田 組(夙川STクラブ)
決勝トーナメントのファイナルゲームを2度凌ぎきり、強力なストロークで頂点まで駆け上がる。
 
女子A級  平山 ・ 岡野 組(今津クラブ)
ポイントでは競った場面もあったが、失ゲーム2が物語る安定感を最後まで維持する。
女子B級  阪本 ・ 井上 組(宮っ子クラブ)
若い力をしっかりと受け止め、苦しい試合を乗り越えての優勝に乾杯。
 
master@nsta.server.ne.jp  
平成17年2月12日(日) 、今年は昨年来の寒さが続きインドア大会の良さを思う存分示せた大会となりました。体育館内も冷え込みはありましたが、寒風吹きすさぶ屋外とは比べ物にはならず熱戦が繰り広げられました。中学生高校生たちも高いレベルのプレーを見せてくれて今後を大いに期待できるものでした。早朝から夜遅くまでお手伝いいただきました各クラブの方々には心より感謝申し上げます。

ご意見等ございましたらこちらまでメール頂ければ幸いです。

 
 

男子A級男子B級女子A級女子B級