開 催 日 : 平成18年3月12日
試合会場 : 西宮中央運動公園テニスコート
 

 
一般男子  日高・西川組(あさがお・市尼OBク)
ほぼ完璧な戦いぶりと終始落ち着いた試合運びで付け入る隙なく勝利を積み重ねる。
シニア男子  安藤・田村組(甲軟クラブ)
予選では苦しんだが決勝トーナメントでは危なげないゲーム運びで優勝をもぎ取る。
 
一般女子  青木・三好(え)組(EEクラブ)
決勝戦の壮絶なファイナルデュースを乗り越えて、若さ爆発のうれしい勝利。
シニア女子45  菅 ・木村組(EEクラブ)
失ゲーム0の圧倒的な地力を見せての文句なしの優勝。
シニア女子55  岡村・岩佐組(EEク・夙川STク)
こちらもほとんど付け入る隙を見せずに安定した力を発揮して優勝を勝ち取る。
 
master@nsta.server.ne.jp

 
平成18年3月12日(日) 、朝から雨の降る天候で開催が危ぶまれましたが、開会式直前にはほとんど雨もやみ無事スタートすることが出来ました。今年度は雨に見舞われる大会がかなり有り、オムニコートのおかげで何とか凌いでこれたように思います。雨はその後は予想に反してほとんど降らなかったものの午前よりも午後のほうが気温が低くなり、少し心配にもなりましたが順調に試合も消化でき無事終了することが出来ました。最後までコート整備等お手伝いいただきました皆様には心より感謝いたします。又兵庫国体開催の新しい年度に向かってがんばっていきたいと思っておりますので平成18年度も宜しくお願い申し上げます。
 
ご意見等ございましたらこちらまでメール頂ければ幸いです。
 

 

一般男子シニア男子一般女子シニア女子45シニア女子55