開 催 日 : 平成18年6月11日
試合会場 : 西宮中央運動公園コート
協  賛 : ヒロウン株式会社

 
一般男子  坂口・井田組(ゴーセンク・あさがお)
予選2位抜けでも苦しいファイナルをしっかりと凌いで、第一シードの面目を保っての優勝。
 
シニア男子  正垣・濱口組(夙川STクラブ)
力強い豪快なテニスを最後まで貫き勝利をもぎとる。
 
一般女子  平山・岡野組(今津クラブ)
1G目からデュースの応酬で、ファイナルゲームもマッチを2本凌いで執念で優勝をGET。
 
シニア女子45  釜本 ・野路組(西宮レディス)
それぞれ優勝候補を破っての決勝進出で、壮絶なファイナルゲームをミス無く我慢しての勝利。
 
ジュニア  幸尻・戸田組(西宮ジュニア)
段々とゲームらしくなってきたジュニア達。
 
master@nsta.server.ne.jp
 

平成18年6月11日(日) 、雨にたたられ、今年度の初個人戦となった今大会でしたが、すばらしい天候に恵まれ壮絶な戦いが繰り広げられました。兵庫県民大会を翌週に控えて国体代表も視野に入れての戦い振りが気にかかる所でしたが、思い通りのゲームが出来たでしょうか。シニアの戦いも厳しいものがあり、勝利がどちらに転ぶか分からないゲームが続きました。今年もまた充実した大会が続くことを心から願っております。最後までコート整備等お手伝いいただきました各クラブにはお礼申し上げます。
 
今回も賞品を安価にて提供していただきましたヒロウン株式会社様には心より御礼申し上げます。
 
ご意見等ございましたらこちらまでメール頂ければ幸いです。

 

 

一般男子シニア男子一般女子シニア女子45ジュニア