開 催 日 : 平成18年07月09日
試合会場 : 西宮中央運動公園テニスコート
協  賛 : ショウワコーポレーション
後  援 : 西宮市
西宮市教育委員会
西宮市体育協会

男子A級  坂口 ・ 井田 組(ゴーセンク・あさがお)
県民大会ベスト8入賞者の半数近くが参加する高いレベルの中、しっかりと受け止めて勝利をGET。
男子B級  側垣 ・ 児玉 組(ゴーセンクラブ)
苦しい試合も積極的に攻めて乗り切り、A級への挑戦の第一歩を踏み出す勝利。
シニア男子  正垣 ・ 濱口 組(夙川STクラブ)
自信を持った試合運びで準決勝も乗り切り、自信を確信に変えての優勝を獲得。
 
女子A級  野村 ・ 登 組(今津ク・EEク)
予選落ちも覚悟した状態から、無欲の心で自分達のテニスを出し切っての勝利。
女子B級  宮下 ・ 長沼 組(宮っ子クラブ)
安定した力を発揮して、危なげなく優勝を勝ち取る。
シニア女子  釜本 ・ 野路 組(西宮レディス)
宿敵を撃破し、好調を持続してのうれしい勝利。
 
ジュニア  山本 ・ 戸田 組(西宮ジュニア)
予選では負けていたチームが決勝トーナメントでは逆転し、壮絶な決勝戦が始まった。
 
master@nsta.server.ne.jp
 

 
平成18年07月09日(日) 、大会日が近づくに連れて天気予報も徐々に好転して行き、朝少し雨がぱらついたものの、その後は真夏を思わす日差しの中無事開催することが出来ました。今大会は5月に雨天中止となった市民体育大会を兼ねた大会とした為に、種別の変更をし皆様にはご迷惑をお掛け致しました。蒸し暑さの中、最後まで熱戦が繰り広げられまた多くの感動をいただきました。最後までコート整備等お手伝いいただきました皆様には心より感謝いたします。
 
今回も多大な協賛をいただきましたショウワコーポレーション様にも心より感謝いたします。ありがとうございました。

ご意見等ございましたらこちらまでメール頂ければ幸いです。

 
 

男子A級男子B級シニア男子女子A級女子B級シニア女子ジュニア