開 催 日 : 平成18年08月06日
試合会場 : 西宮中央運動公園テニスコート
後  援 : 株式会社カワサキ
 

 
男子A級  坂口・井田組(ゴーセンク・あさがお)
余裕のある試合運びで慌てることなく、当然のように優勝までたどり着く。
男子B級 

藤本・伊藤組(夙川STクラブ)
厳しい予選を切り抜け、決勝トーナメントに入るとしり上がりに調子を上げての勝利。

 
女子A級  柴瀬・大源組(EEクラブ)
予選から決勝まで厳しい試合の連続だったが、最後まであきらめず優勝を勝ち取る。
女子B級  釜江・岡脇組(西宮ジュニア)
少数精鋭ではあったが大人相手にしっかりとしたテニスで勝利をGET。A級には少し及ばなかった。
女子C級 植田・四斗邊組(ST教室)
おねえさんとしては小学生には負けられないと、最後まで頑張って優勝を勝ち取る。
master@nsta.server.ne.jp
 

 

平成18年08月06日(日) 、朝からとんでもない暑さに見舞われ選手の体調が心配されるほどの気温になりけが人、病人が出ない事だけを祈りながらのスタートでしたが、皆さんの日ごろの鍛錬の賜物か?大きなけがも無くジュニア達も最後まで元気を保っていました。接戦が多かったせいで少し時間が心配でしたが皆様のご協力で時間内に無事終了することが出来ました。コート整備等お手伝いいただきました皆様には心より感謝申し上げます。
 
また、今回も安価にて賞品を提供していただきました(株)カワサキ様にも心より感謝申し上げます。

ご意見等ございましたらこちらまでメール頂ければ幸いです。

 
 

男子A級男子B級女子A級女子B級女子C級