開 催 日 : 平成18年08月27日
試合会場 : 西宮中央運動公園テニスコート
協  賛 : ヨネックス株式会社
 


一般男子  稲盛 ・ 井田 組(ゴーセンク・あさがお)
蒸し暑さの中も予選から危なげなく勝ち進み、体力にも問題なし。
シニア男子 中釜 ・ 水谷 組(Aブラッドク・清流ク)
最後まで集中力を切らすことなく、果敢に攻めて勝利を勝ち取る。
 
一般女子 室田 ・ 太平 組(清流クラブ)
若い力を存分に出し切り、冷静さも失わず優勝へと突き進む。
シニア
女子45
釜本 ・ 野路 組(西宮レディス)
益々安定感が出てきた試合運びで付け入る隙を与えずに優勝を勝ち取る。
 
ジュニア 井上 ・ 釜本 組(西宮ジュニア)
やっと持っている力を出してのうれしい優勝。

master@nsta.server.ne.jp  

 
平成18年8月27日(日) 、まだまだ蒸し風呂のような暑さが続く中、体調が心配されましたが熱き戦いが繰り広げられました。午後からは風が出てきて過しやすくなりましたが、プレーするには難しくなり、気の抜けない試合の連続となりました。今回も夙川STクラブを始めとし、多くの方々にお手伝いをいただきまして心より感謝いたします。
 
多大なる御協賛をいただきましたヨネックス株式会社様には心より感謝申し上げます。ありがとうございました。
 
ご意見等ございましたらこちらまでメール頂ければ幸いです。
 
 

一般男子シニア男子一般女子シニア女子45ジュニア