開 催 日 : 平成18年09月17日
試合会場 : 西宮中央運動公園テニスコート
後  援 :  株式会社ゴーセン
 

 
男子A級  良田・田畑組(ゴーセンク・市尼OBク)
兵庫県都市対抗からの好調さを維持して、苦しい試合をしっかりとものにしてのうれしい優勝。
男子B級 

藤本・藤原組(夙川STクラブ)
追い詰められても漂々とマイペースを貫き、いつの間にか勝利にたどり着く懐の広さでA級への復活の勝利。

 
女子A級  菅・木村組(EEクラブ)
若い力にもその能力を出し切らせず、常に余裕を持った試合運びで貫禄の優勝。
女子B級  釜江・岡脇組(西宮ジュニア)
並み居る大人達に臆するところ無く戦いを挑み、優勝を勝ち取る。次はA級に挑戦だ。
 
ジュニア  井上・釜本組(西宮ジュニア)
まだまだ安定性には欠けるが、思い切りの良さを発揮して2大会連続の優勝。
master@nsta.server.ne.jp
 

 
平成18年09月17日(日) 、台風と前線の影響で多分無理だろうと思っていた大会の開催が好天の中スタートを切る事が出来ました。風の影響はかなりのものがありましたが、雨も中断するほどには降らずに最後まで消化することが出来ました。暑さも和らいで予選リーグから熱戦が続き見る者も楽しませてくれました。最後までお手伝いいただきましたゴーセンクラブを初め、各クラブの方々に心より感謝申し上げます。
 
また、株式会社ゴーセン様には今回も多大なるご協賛を頂きありがとうございました。
 
ご意見等ございましたらこちらまでメール頂ければ幸いです。
 
 

男子A級男子B級女子A級女子B級ジュニア