開 催 日 : 平成18年10月08日
試合会場 : 西宮中央運動公園テニスコート
協  賛 : 西南クラブ
 


一般男子  水谷・西川組(清流ク・市尼OBク)
安定したチーム力で決勝まで進むも、決勝ではマッチ2本を凌いで勝利への執念を見せる。
シニア男子  横山・戸田組(鳴尾クラブ)
絶体絶命の追い込まれての状態からの起死回生の逆転で優勝をもぎ取る。
 
一般女子  平山・岡野組(今津クラブ)
付け入る隙を与えず、風にもほとんど左右されること無く優勝まで一直線。
シニア女子45  菅 ・木村組(EEクラブ)
勢いに乗る相手に守勢に回るも、落ち着いてペースを取り戻しての貫禄の勝利。
 
ジュニア  井上・釜本組(西宮ジュニア)
3連覇を果たし、少し安定性が増してきたかな。

master@nsta.server.ne.jp  

 
平成18年10月08日(日) 、すがすがしい天候に朝から恵まれましたが、かなり強い風に見舞われ勝負の行方に多少とも影響を及ぼした所も見受けられました。そのせいか予選からファイナルゲームの続出で最後まで熱戦が繰り広げられました。他の大会と重なったせいもあり参加人数が多少少なめでしたがその分多くの方々に試合数をこなしていただくことも出来ました。
今回もご協賛いただきました西南クラブには御礼申し上げます。
 
ご意見等ございましたらこちらまでメール頂ければ幸いです。
 

 

一般男子シニア男子一般女子シニア女子45ジュニア