開 催 日 : 平成18年12月10日
試合会場 : 西宮中央運動公園テニスコート
 

 
一般男子  奥川・倉橋組(一般)
予選リーグで第一シードに競り勝った勢いのまま決勝戦まで突っ走る。
シニア男子  古賀・濱口組(夙川STクラブ)
予選リーグでの雪辱を果たし、レベルの高い戦いの中で優勝をもぎ取る。
 
一般女子  柴瀬・ 登 組(EEクラブ)
危なげない戦いの中、寒さにも風にも打ち勝って優勝にたどり着く。
シニア
女子45
 
菅 ・木村組(EEクラブ)
予選での1敗から苦しい展開で準決勝を乗り越えて、ちょっぴり悔しさの残る勝利に。
 
ジュニア 釜本・池村組(西宮ジュニア)
優勝にたどり着くまでには苦しい山がいくつもあったが、安定性で一歩リードか。
master@nsta.server.ne.jp


 
平成18年12月10日(日) 、昨日までの雨は止み、まぶしいばかりの日差しには恵まれましたが、風も強く寒さが身にしみる1日となりました。強い風に影響されたか思わぬ敗戦や勝利がそこここに見られましたが、勝利者のレベルは偶然ではなくその秘めた実力を垣間見ることが出来ました。出だし2試合が雨で流れる最悪の今年度のスタートでしたが、その後は皆様に支えられ何とか順調に消化することが出来ました。また、最後まで審判やらコート整備をお手伝いいただきました各クラブ員の方々には心より御礼申し上げます。今年同様来年もまた宜しくお願い申し上げます。

ご意見等ございましたらこちらまでメール頂ければ幸いです。

 
 

一般男子シニア男子一般女子シニア女子45ジュニア