開 催 日 : 平成19年3月11日
試合会場 : 西宮中央運動公園テニスコート
 

 
一般男子  良田・ 林 組(ゴーセンク・あさがお)
安定した戦いぶりを最後まで貫き、あわてることなくマイペースで優勝を勝ち取る。
シニア男子  古賀・濱口組(夙川STクラブ)
力強いゲーム展開で、攻めても受けてもふところの広い戦いで勝利を得る。
 
一般女子  玉城・藤井組(宮っ子クラブ)
準決勝の壮絶な戦いを凌ぎきり、決勝の同士討ちも心を強く持ってのうれしい優勝。
シニア女子45  菅 ・木村組(EEクラブ)
風が吹いても何のその、付け入る隙を与えずに優勝まで駆け上がる。
ジュニア  山本ま・青柳組(西宮ジュニア)
ジュニア達には少し酷な試合環境ではあったが、元気良く最後まで戦い続けた。
 
master@nsta.server.ne.jp

 
平成19年3月11日(日) 、心配された雨は明け方には止みましたが、冷たい風が吹き荒れて試合をするには悪条件の中でしたが、コートに入ればしっかりと集中した戦いぶりが見られました。今年度は雨にたたられた大会が多く天候不順を感じさせられた1年でしたが、何とか皆様のおかげでまた新たな1年に向かっていけそうな大会でもありました。多くの方々のご協力を心より感謝いたします。
また、2月には西宮市教育委員会から功労賞を頂き益々ソフトテニスを通じて地域社会に貢献できればとの思いを強く持った次第です。平成19年度もご協力の程宜しくお願い申し上げます。
 
ご意見等ございましたらこちらまでメール頂ければ幸いです。
 


一般男子シニア男子一般女子シニア女子45ジュニア