開 催 日 : 平成19年6月10日
試合会場 : 西宮中央運動公園コート
協  賛 : ヒロウン株式会社

 
一般男子  後藤・山下組(市尼OBク・あさがお)
苦しい試合の連続ではあったが、卓越した集中力で最後まであきらめずに優勝を勝ち取る。
 
シニア男子  古賀・濱口組(夙川STクラブ)
予選での対戦と同じ同士討ちを再度ファイナルゲームに持ちれこむも要所を締めての勝利。
 
一般女子  柴瀬・細野組(EEクラブ)
大混戦の決勝リーグの中、頭ひとつ抜け出して優勝へと駆け上がる。
 
シニア女子  菅 ・木村組(EEクラブ)
昨年の屈辱に燃えて失ゲーム1Gで圧倒的な強さを見せつけての勝利。
 
ジュニア  幸尻・中村ユ組(西宮ジュニア)
新しい仲間も増えて、雨の中でも頑張った。
 
master@nsta.server.ne.jp
 

平成19年6月10日(日) 、朝からすがすがしい申し分の無い天気で雨雲レーダーで確認しても目立った雲も無かったのが、突然の豪雨、雷も鳴り響いたが2時間の中断を乗り越えて何とか最後までやり遂げることが出来ました。試合運営について多くの方にご無理を言い、雨中の中プレーヤー及び審判の方々にも多大なご負担をお掛けしたと思います。最後までご協力いただいた皆様には心より感謝いたします。水取りをお手伝いいただいたジュニア達(楽しかった?)にも心から感謝いたします。
 
今回も賞品を安価にて提供していただきましたヒロウン株式会社様には心より御礼申し上げます。
 
ご意見等ございましたらこちらまでメール頂ければ幸いです。

 

 

一般男子シニア男子一般女子シニア女子ジュニア