開 催 日 : 平成19年07月01日
試合会場 : 西宮中央運動公園テニスコート
協  賛 : ショウワコーポレーション
後  援 : 西宮市
西宮市教育委員会
西宮市体育協会

男子A級  赤木 ・ 西川 組(あさがお)
決勝戦までは比較的楽な展開で進んだものの、決勝戦では流れが悪くファイナルに持ち込まれるも冷静に押し切って優勝を勝ち取る。
男子B級  中川 ・ 村上 組(清流クラブ)
予選からしっかりと力を出し切り、決勝戦も落ち着いて逆転しての勝利。
シニア男子  横山 ・ 戸田 組(鳴尾クラブ)
予選から試合の流れが極端に動く中、最後はオーソドックスに攻めてうれしい優勝。
 
女子A級  竹本 ・ 後藤 組(西宮レディス)
決勝戦G1−3の0−3のマッチからあきらめず、我慢強く自分を信じての奇跡の優勝。
女子B級  足立 ・ 坂上 組(今津ク・西宮レ)
何度も追い込まれながらもファイナルを切り抜けて初優勝に乾杯。
 
ジュニア  幸尻 ・道祖田組(西宮ジュニア)
決勝戦までゲームを落とさずに勝ち切り、大きな自信を得て飛躍の時か?
 
master@nsta.server.ne.jp
 

 
平成19年07月01日(日) 、不安定な天候は覚悟の上でしたが、西から近づく大きな雲に途中中止も覚悟しましたが、こちらに近づくに連れて雲が散らばり少しの雨で暑さを和らげてくれました。西日本シニア大会とも重なり、やや寂しい大会となりましたが、熱戦の数はいつもと変わらず新しい力も多く見られました。コート整備や運営をお手伝いいただきました皆様には心より感謝申し上げます。
 
今回も多大な協賛をいただきましたショウワコーポレーション様にも心より感謝いたします。ありがとうございました。

ご意見等ございましたらこちらまでメール頂ければ幸いです。

 
 

男子A級男子B級シニア男子女子A級女子B級ジュニア