開 催 日 : 平成19年07月29日
試合会場 : 西宮中央運動公園テニスコート
後  援 : 株式会社カワサキ
 

 
男子A級  赤松・相田組(あさがお)
思い切りの良いテンポのある試合運びで、苦しい対戦も乗り切ってのうれしい勝利。
男子B級 

中釜・水谷組(オールブラッドク・清流ク)
若い者に負けじと安定した展開力と読みの深さで優勝まで登りつめる。

 
女子A級  細野・ 登 組(EEクラブ)
初戦のファイナルゲームを勝ち切り、暑さにも負けずに最後まで集中しての優勝。
女子B級  城倉・大林組(夙川STクラブ)
暑さの中、決勝リーグの4対戦を安定した力を発揮して全勝で優勝を飾る。
 
ジュニア 山本・西田組(西宮ジュニア)
中々打ち破れなかった女子上位の壁を打ち破り、大きく飛躍するきっかけとなるか。
master@nsta.server.ne.jp
 

 

平成19年07月29日(日) 、日差しは時々雲に隠れてはいましたが、蒸し暑い1日となり体力と集中力の勝負の様相を呈していました。大きなけがも無く、夕立も降らずに何とか無事に終了することが出来ました。これから夏本番、大きな大会もあり皆様の活躍を期待しております。大会運営をお手伝いいただきました各クラブには心より感謝申し上げます。
 
また、今回も安価にて賞品を提供していただきました(株)カワサキ様にも心より感謝申し上げます。

ご意見等ございましたらこちらまでメール頂ければ幸いです。

 
 

男子A級男子B級女子A級女子B級ジュニア