開 催 日 : 平成19年08月19日
試合会場 : 西宮中央運動公園テニスコート
協  賛 : ヨネックス株式会社
 


一般男子  田畑 ・ 越野 組(市尼OBクラブ)
予選2位も最後まで集中力を切らさず、暑さの中安定した力を発揮しての勝利。
シニア男子 土井 ・ 水谷 組(ゴーセンク・清流ク)
足がつったままでの決勝戦も徐々に回復し、勝利への執念で戦い切る。
 
一般女子 高橋 ・ 田中 組(ゴーセンクラブ)
思い切りの良いゲーム展開で猛暑の中でも力を出し切ってのうれしい優勝。
シニア
女子45
足立 ・ 後藤 組(今津ク・西宮レ)
勝負どころをわきまえた試合運びで、崩れることなく最後まで乗り切った。
シニア
女子55
増田 ・ 岩佐 組(夙川STクラブ)
厳しい暑さの中での3すくみではあったが、最後まであきらめない戦いで優勝を勝ち取る。
 
ジュニア 山本 ・ 山岡 組(西宮ジュニア)
男子の技術も徐々に上がり、力で押し切れるようになったかな。

master@nsta.server.ne.jp  

 
平成19年8月19日(日) 、とんでもない暑さの続く中での大会となり、じっとしていても汗が滴り落ちる状況で体調が心配でしたが、気力を振り絞っての熱戦が繰り広げられました。最後まで運営をお手伝いいただいた各クラブ員の皆様には心より感謝いたします。
 
多大なる御協賛をいただきましたヨネックス株式会社様には心より感謝申し上げます。ありがとうございました。
 
ご意見等ございましたらこちらまでメール頂ければ幸いです。
 
 

一般男子シニア男子一般女子シニア女子45シニア女子55ジュニア