開 催 日 : 平成19年09月23日
試合会場 : 西宮中央運動公園テニスコート
後  援 :  株式会社ゴーセン
 

 
男子A級  江崎・越野組(ゴーセンク・市尼OBク)
少数精鋭の戦いの中、予選2抜けながら安定した展開で勝負所を抑えての勝利。
男子B級 

前川・高橋組(夙川STクラブ)
こちらも予選の結果が当てにならない混戦の決勝トーナメントをしっかりと勝負して優勝を勝ち取る。

 
女子A級  柴瀬・ 登 組(EEクラブ)
苦しかった第一試合を切り抜けて波に乗ったかのように圧倒的な勝利での優勝。
女子B級  渓 ・ 関 組(甲軟クラブ)
準決勝以外は危なげなく実力を発揮しての勝利。
 
ジュニア  山本・中村組(西宮ジュニア)
暑い夏を何とか乗り越えて、それぞれに成長の後が見られ始めたようだ。
master@nsta.server.ne.jp
 

 
平成19年09月23日(日) 、いつまで続くかと思われる残暑の中、中学生たちも多く参加しての大会でした。参加組数は少なめでしたが、少数精鋭で白熱した対戦があちこちで見る事が出来、優勝の行方も予断を許さない状況が各種別で
続きました。若い力と勝負所をわきまえた大人達のせめぎあいにも多くの見所がありました。今後とも順調に若い力が伸びてくる事を願っています。
 
また、株式会社ゴーセン様には今回も多大なるご協賛を頂きありがとうございました。
 
ご意見等ございましたらこちらまでメール頂ければ幸いです。
 
 

男子A級男子B級女子A級女子B級ジュニア