開 催 日 : 平成19年10月07日
試合会場 : 西宮中央運動公園テニスコート
協  賛 : 西南クラブ
 


一般男子  田畑・越野組(市尼OBクラブ)
決勝トーナメントの全てのゲームをファイナルで乗り切り、最後まで集中力を維持しての勝利。
シニア男子  吉井・ 東 組(一般)
巧みなゲームコントロールで要所を締めて、追い込まれても慌てず騒がずで優勝を勝ち取る。
 
一般女子  幸尻・永井組(西宮レディス)
中々調子に乗れずに苦労したが、粘り強く凌ぎきっての安堵の優勝。
シニア女子45  菅 ・木村組(EEクラブ)
シニア二成りたての若い力もものともせず、西南杯大会の7連覇を達成。
シニア女子55  増田・岩佐組(夙川STクラブ
しっかりとしたゲーム展開でファイナルゲームも勝ち切り優勝に到達。
 
ジュニア  中村・道祖田組(西宮ジュニア)
決勝戦は大逆転でのうれしい優勝。

master@nsta.server.ne.jp  

 
平成19年10月07日(日) 、長く続いた暑さもやっと収まりすがすがしさを感じることの出来る天候の中熱戦が展開されました。中学生たちもはつらつとプレーし天候と同じくすがすがしさを感じました。ただ、日が暮れるのも早くなり久しぶりのナイターの中での決勝戦となり感覚的にやや難しくなったかもしれません。
今回もご協賛いただくました西南クラブ、大会のお手伝いをいただきました清流クラブにはお礼申し上げます。
 
ご意見等ございましたらこちらまでメール頂ければ幸いです。
 

 

一般男子シニア男子一般女子シニア女子45シニア女子55ジュニア