開 催 日: 平成19年11月18日
試合会場: 西宮中央運動公園テニスコート

一般男子  松田・井田組(ゴーセンクラブ)
全国クラブ選手権優勝の勢いのもと、同士討ちの壮絶な戦いを勝ち抜く。
シニア男子  土井・水谷組(ゴーセンク・清流ク)
相手に得意なコースを打たさずに、マイペースをしっかり守り抜いての2連覇達成。
 
一般女子  柴瀬・田畑組(EEク・夙川STク)
強力な平行陣で付け入る隙を与えず、安定した力を発揮しての優勝。
成年女子  亀井・長宗組(宮っ子クラブ)
やりにくい同士討ちの決勝リーグを着実に勝利を重ねて優勝を勝ち取る。
シニア女子  菅 ・木村組(EEクラブ)
益々安定感が増して行くばかりの試合運びで危なげなく優勝にたどり着く。
 
ジュニア  幸尻・池村組(西宮ジュニア)
混戦気味の予選リーグから安定した力を出し、決勝戦では大逆転での勝利。
 
master@nsta.server.ne.jp

 
平成19年11月18日(日) 、前日の予報ではかなり寒くなる予報で心してコートに到着しましたが、思ったよりも日差しが暖かく、時折強い風も吹きましたが動けば汗の出る気候の中熱戦が繰り広げられました。ただ、日が陰って来ると気温が一気に下がるようで体調を維持するには難しい季節になってゆくのを感じました。今年も後1試合となりましたが、すばらしいゲームをまだまだ見たいものです。
今回も大会運営にご協力いただいたクラブの方々には心よりお礼申し上げます。
 
ご意見等ございましたらこちらまでメール頂ければ幸いです。
 
 

一般男子シニア男子一般女子成年女子シニア女子ジュニア