開 催 日 : 平成19年12月09日
試合会場 : 西宮中央運動公園テニスコート
 

 
一般男子  稲盛・藤田組(ゴーセンクラブ)
苦しい戦いも、その経験豊な駆け引きと負けじ魂で最後まで強気で優勝を勝ち取る。
シニア男子  古賀・濱口組(夙川STクラブ)
パワーあふれるプレーで相手を寄せ付けず、気迫のあるゲームで勝利を掴む。
 
一般女子  高橋・吉田組(ゴーセンクラブ)
予選で負けた相手を再び決勝で迎えての戦いを若さ溢れるゲーム運びで優勝をGET。
シニア女子  菅 ・木村組(EEクラブ)
相変わらずの安定感で同士討ちの決勝こそやや苦戦するも、ほぼ完璧なプレーでの勝利。
 
ジュニア 山本・青柳組(西宮ジュニア)
ミスが少なくなり無理することなくゲームを進めて優勝まで駆け上がる。
master@nsta.server.ne.jp


 
平成19年12月09日(日) 、小春日和の中、風はやや冷たかったですが絶好のソフトテニス日和に恵まれての今年最後の試合となりました。各種目とも熱戦が繰り広げられ見ている者も寒さを忘れて見入っている様子が印象的でした。日が陰ると一気に気温が下がりコンディション作りに苦労する状況になりましたが、最後まで気迫溢れるプレーが続きました。今年も1年間ご協力をいただきました各クラブの皆様には心より感謝いたします。
良い年をお迎え下さい。

ご意見等ございましたらこちらまでメール頂ければ幸いです。

 
 

一般男子シニア男子一般女子シニア女子ジュニア