開 催 日 : 平成20年3月09日
試合会場 : 西宮中央運動公園テニスコート

一般男子  田畑・越野組(市尼OBクラブ)
決勝トーナメントの1回戦で難敵を倒し、その勢いを最後まで維持しての集中力の勝利。
シニア男子  安藤・田村組(甲軟クラブ)
決勝リーグを全てファイナルゲームで乗り切り、ハイレベルのシニア男子を制する。
 
一般女子  亀井・長宗組(宮っ子クラブ)
安定した力強い中ロブを駆使して強敵を倒しての価値ある優勝をもぎ取る。
シニア女子 川田・後藤組(西宮レディス)
予選から苦しいゲームを凌ぎきり、最後まで我慢強く優勝を勝ち取る。
 
ジュニア  山本ゆ・西田組(西宮ジュニア)
力強いストロークも見られ、見る者にも少しは感動を与えられるゲームが出来かけてきたかな。
 
master@nsta.server.ne.jp

 
平成20年3月09日(日) 、朝から今までの寒さが嘘のような暖かな日差しがさし、春本番を思わせる天候が1日続きました。今回は参加人数も多くどの種別もレベルの高いゲームが繰り広げられ、見る者を楽しませてくれました。大会年度としては最後の大会でしたが平成20年の盛り上がりを期待させる大会となったと思います。最後までお手伝いいただきました各クラブの皆様には心より感謝申し上げます。新年度も宜しくお願い申し上げます。
 
ご意見等ございましたらこちらまでメール頂ければ幸いです。
 


一般男子シニア男子一般女子シニア女子ジュニア