開 催 日 : 平成20年4月13日
試合会場 : 西宮中央運動公園テニスコート

 
男子A級  田畑・越野組(市尼OBクラブ)
予選で苦戦を強いられるも、決勝トーナメントでは実力を遺憾なく発揮しての2連覇。
男子B級  國守・浅井組(清流クラブ)
予選の混戦を切り抜けて、勢いに乗って勝ち切ってのうれしい優勝。
 
女子A級  阪本・西井組(宮っ子クラブ)
安定したボール運び、試合運びで、強敵を打ち破って優勝を勝ち取る。
女子B級  福田・米盛組(夙川STクラブ)
巧みなボールさばきで相手を翻弄し、しっかりとペースを守っての勝利。
 
ジュニア  山本ほ・青柳組(西宮ジュニア)
新しいメンバーも加わっての新年度初優勝を落ち着いた戦いで成し得る。
 
master@nsta.server.ne.jp  
 
平成20年4月13日(日) 、今年度最初の大会は暖かな天候に恵まれ気持ちの良い汗をかいての熱戦となりました。他の大会と重なっていたようでやや少な目の参加数でしたが、その分多く試合を堪能していただけたかなっと思っています。このホームページをアップしているサーバも障害が発生して皆様には大変ご迷惑をお掛け致しました。とりあえず大急ぎでアップいたしましたので、過去の記録等で表示できない所が見受けられますが暫らくの間ご勘弁をお願い申し上げます。各クラブの代表にはご連絡しておりますが、クラブ員を含むほかの方々にもご連絡いただければ幸いです。
HP新アドレス http://nishinomiyasta.web.fc2.com/
 
ご意見等ございましたらこちらまでメール頂ければ幸いです。

 

男子A級男子B級女子A級女子B級ジュニア