開 催 日 : 平成20年05月04日
試合会場 : 西宮中央運動公園テニスコート
後  援 : 西宮市
西宮市教育委員会
西宮市体育協会

男子A級  越野・児玉組(市尼OBクラブ)
予選リーグの苦敗をかてに決勝トーナメントでは圧倒的な強さで優勝を勝ち取る。
男子B級  下平・前田組(今津クラブ)
終始安定した力強いストロークで、調子も上向きで最後 まで勝ち切る。
シニア男子  横山・戸田組(鳴尾クラブ)
ゲーム内容は苦しいながらも無駄なゲームを落とさず連覇を達成。
 
女子A級 

竹本・後藤組(西宮レディス)
同士討ちの準決勝を凌いで強風の中も確実なプレーで勝利を得る。

女子B級  池尾・松田組(宮っ子クラブ)
女子A級のトーナメントでも頑張ってのダブル入賞。
シニア女子  釜本・野路組(西宮レディス)
予選から苦しいファイナルを全て勝ち切り、最後まで集中力を切らずに優勝を勝ち取る。
 
ジュニア  山本・山岡組(西宮ジュニア)
まだまだ安定性が無いながらも思い切りの良さの差で最後まで頑張った。
master@nsta.server.ne.jp

 
平成20年05月04日(日) 、3年振りに天候に恵まれて正規の日程で市民体育大会を開催することが出来ました。夏を思わせる汗ばむ陽気でしたが、強風に見舞われ試合展開としては難しい状態の中での大会となりました。最後までお手伝いいただきましたクラブ員の方々には心より感謝いたします。また、総合開会式にご参加いただいた西宮レディス、宮っ子クラブ、ジュニア及び役員の方々にも感謝申し上げます。

ご意見等ございましたらこちらまでメール頂ければ幸いです。

 

 

男子A級男子B級シニア男子女子A級女子B級シニア女子ジュニア