開 催 日 : 平成20年07月13日
試合会場 : 西宮中央運動公園テニスコート
協  賛 : (株)ショウワコーポレーション

男子A級  西浦 ・ 中尾 組(べぇ)
G0−3から4度のマッチポイントをしのいで初出場で初優勝を勝ち取る。
男子B級  田中 ・ 岩切 組(ST教室)
どちらも予選2位からの決勝進出とは思えないレベルの高さで壮絶な戦いを若い力が上まわる。
 
女子A級  亀井 ・ 長宗 組(宮っ子クラブ)
こちらもファイナルデュースのマッチを3本しのいで、暑さにもうち勝ってのうれしい優勝。
女子B級  渡辺 ・ 今本 組(兵庫医大)
苦しいファイナルを2試合ともしのぎ切り、若さあふれるプレーで優勝を勝ち取る。
 
ジュニア  山本ほ・ 青柳 組(西宮ジュニア)
暑さに負けそうになりながらも、最後まで頑張り通して優勝をGET。
 
master@nsta.server.ne.jp
 

 
平成20年07月13日(日) 、不安定な大気状態でやや天候に不安もありましたが、梅雨明けしてもよさそうな天気が1日続き、暑さとの戦いも大変でした。今年2つ目の新しいクラブの参加でますますレベルが高くなって行きそうで、充実した大会が今後とも開催できそうな予感が感じられました。最後までお手伝いいただきました各クラブ員の方々には心より感謝申し上げます。
 
今回も多大な協賛をいただきましたショウワコーポレーション様にも心より感謝いたします。ありがとうございました。

ご意見等ございましたらこちらまでメール頂ければ幸いです。

 
 

男子A級男子B級女子A級女子B級ジュニア