開 催 日 : 平成20年08月10日
試合会場 : 西宮中央運動公園テニスコート
後  援 : 株式会社カワサキ
 

 
男子A級  坂口 ・ 井田 組(ゴーセンクラブ)
予選で不覚を取るも、勝負どころをしっかりと押さえて決勝のファイナルGもあわてず勝ち切る。
男子B級  崎野 ・ 前田 組(今津クラブ)
予選で苦杯を喫した相手との再戦となった決勝は終始力強いストロークで圧倒したところでリタイア勝ち。遂にA級資格を勝ち取る。
男子C級  新居 ・ 尾島 組(本山南中学)
決勝の苦しい試合を勝ち切っての勝利。
 
女子A級  田畑 ・ 金山 組(夙川STクラブ)
暑さにも負けず落ち着いてゲームを運び、優勝を勝ち取る。
女子B級  城倉・大林組(夙川STクラブ)
しっかりとしたゲーム展開で2連覇を達成。次はもうひとつ上を目指したい。
 
ジュニア 山本・西田組(西宮ジュニア)
準決勝で足元をすくわれそうになるもしっかりと踏ん張り、決勝では持ち味を出し切っての勝利。
master@nsta.server.ne.jp
 

 

平成20年08月10日(日) 、厳しい暑さとの戦いを乗り越えての大会でしたが、身体が慣れるまでは少し集中力を欠くプレーも見受けられましたが、徐々にその環境にも慣れて熱戦が繰り広げられました。頻繁に起こる豪雨も本日は無く最後まで消化することができました。本部が手薄な状態で夙川STクラブ、清流クラブの皆様には最後までお手伝いいただき心より感謝申し上げます。
 
また、今回も安価にて賞品を提供していただきました(株)カワサキ様にも心より感謝申し上げます。

ご意見等ございましたらこちらまでメール頂ければ幸いです。

 
 

男子A級男子B級男子C級女子A級女子B級ジュニア