開 催 日 : 平成20年08月24日
試合会場 : 西宮中央運動公園テニスコート
協  賛 : ヨネックス株式会社
 


一般男子  藤井 ・ 大沢 組(あさがお)
決勝トーナメント1回戦のマッチポイント3本を凌ぎ切り、波に乗って優勝を勝ち取る。
シニア男子 笹部 ・ 梅脇 組(今津クラブ)
西宮でのシニアデビュー戦、やや苦しい場面もあったが実力を発揮して勝利を勝ち取る。
 
一般女子 玉城 ・ 藤井 組(宮っ子クラブ)
安定した力を最後まで出し切っての貫禄の勝利。
シニア
女子45
細野 ・ 登 組(EEクラブ)
決勝リーグ、ファイナルを2試合乗り切って優勝まで駆け上がる。
 
ジュニア 山本 ・ 西田 組(西宮ジュニア)
男子同士の決勝戦を強気で攻めて優勝をGET。

master@nsta.server.ne.jp  

 
平成20年8月24日(日) 、朝晩の気温がかなり低くなり、心地よい風が吹き抜ける中での大会となりました。大気はやや不安定でしたが風が強くなった程度で雨も降ることなく最後まで大熱戦が繰り広げられました。最後まで運営をお手伝いいただきました各クラブのクラブ員の方々には心より感謝いたします。
 
また今回も多大なる御協賛をいただきましたヨネックス株式会社様には心より感謝申し上げます。ありがとうございました。
 
ご意見等ございましたらこちらまでメール頂ければ幸いです。
 
 

一般男子シニア男子一般女子シニア女子45ジュニア