開 催 日 : 平成20年09月14日
試合会場 : 西宮中央運動公園テニスコート
後  援 :  株式会社ゴーセン
 

 
男子A級  田畑 ・ 鈴木 組(市尼OBクラブ)
ほとんど苦しむことなく、安定した力を出し切っての優勝。
男子B級 

川田 ・ 志水 組(ゴーセンクラブ)
唯一のゴーセンクラブからの出場でしっかりと責任を果たして優勝を勝ち取る。

男子C級 

濱本 ・ 福本 組(星稜台中)
苦しい決勝トーナメントも進むに連れて調子も上向き、実力をだしての優勝。

 
女子A級  家中 ・ 登 組(EEクラブ)
決勝戦はファイナルにもつれたが、落ち着いて勝利に向かい2連覇を達成。
女子B級  城倉 ・ 大林 組(夙川STクラブ)
決勝リーグの中、ファイナルゲームを2つしっかりと物にして全勝で優勝に花を添える。
 
ジュニア  山本・川島組(西宮ジュニア)
中学生男子が混じる中でもしっかりとゲームを支配して優勝をGET。
master@nsta.server.ne.jp
 

 
平成20年09月14日(日) 、朝方雨が降ったようでしたが、何の問題もなく大会を開催することができました。蒸し暑さとの戦いもありましたが、集中力を切らさずに熱戦が繰り広げられました。中学生たちに交じってジュニア達もしっかりと頑張り、また少し成長したようにも思います。最後までお手伝いいただきました皆様には心より感謝申し上げます。
 
また、株式会社ゴーセン様には今回も多大なるご協賛を頂きありがとうございました。
 
ご意見等ございましたらこちらまでメール頂ければ幸いです。
 
 

男子A級男子B級男子C級女子A級女子B級ジュニア