開 催 日 : 平成20年10月05日
試合会場 : 西宮中央運動公園テニスコート
協  賛 : 西南クラブ
 


一般男子  坂口・井田組(ゴーセンクラブ)
予選で敗れた相手にリベンジして優勝まで駆け上がる。
シニア男子  笹部・梅脇組(今津クラブ)
決勝の壮絶なファイナルを制し、優勝を勝ち取る。
 
一般女子  桶谷・ 関 組(甲軟クラブ)
決勝リーグを苦しいながらも無難にこなし、全勝で優勝をゲット。
シニア女子45  阪本・長宗組(宮っ子クラブ)
予選リーグ最下位から、負けた相手を逆に全て倒しての奇跡の優勝。
 
ジュニア  廣瀧・山岡組(西宮ジュニア)
正規のペアでは今大会は負けられない。

master@nsta.server.ne.jp  

 
平成20年10月05日(日) 、昼からの雨の予報が外れ、朝からしとしとと降る雨を見つめながら中止にしようとも考えましたが、降っている量はそれほどでもなくオムニコートは全く心配がなかったので強硬開催いたしました。結局夕方までほとんど降り続けましたが最後まで消化することができました。参加された皆様には大変ご迷惑をおかけいたしましたことを陳謝致します。ただ、開催しなければ起こらないドラマも起こり有意義な大会になったことが心の救いです。
今回もご協賛いただくました西南クラブ、大会のお手伝いをいただきました清流クラブにはお礼申し上げます。
 
ご意見等ございましたらこちらまでメール頂ければ幸いです。
 

 

一般男子シニア男子一般女子シニア女子45ジュニア