開 催 日: 平成20年11月16日
試合会場: 西宮中央運動公園テニスコート

一般男子  稲盛 ・ 松田 組(ゴーセンクラブ)
切れのある鋭い動きで要所を締めて若い力を寄せ付けずに勝利を勝ち取る。
シニア男子  笹部 ・ 梅脇 組(今津クラブ)
予選で不覚の一敗を喫したものの、決勝ではリベンジしての優勝。
 
一般女子  松尾 ・ 高橋 組(ゴーセンクラブ)
接戦の決勝リーグの中、粘り強くゲームを進めて優勝をもぎ取る。
シニア女子  平山 ・ 岡野 組(今津クラブ)
いよいよ戦いの場をシニアに移してのデビュー戦も、圧倒的な力を見せての勝利。
 
ジュニア  山本 ・ 林 組(西宮ジュニア)
小さい子たちの力を引き出して、少し貫禄が出てきたかな。
 
master@nsta.server.ne.jp

 
平成20年11月16日(日) 、前日からの雨が朝まで続いたため、スタートを1時間半遅らせて開始しましたが、試合が始まる頃には雨もやみ時折日差しの射す天気となって最後まで行うことができました。動けば汗をかく気温で気持ち良くプレーができました。少し参加人数は少なめでしたが十分にゲームを堪能出来たことと思います。
今回も大会運営にご協力いただいたクラブの方々には心よりお礼申し上げます。
 
ご意見等ございましたらこちらまでメール頂ければ幸いです。
 
 

一般男子シニア男子一般女子シニア女子ジュニア