開 催 日 : 平成21年2月22日(日)
試合会場 : 兵庫県立総合体育館
協  賛 : ラケットフィールド

 
 
一般男子  田畑 ・ 越野 組(市尼OBクラブ)
予選で不覚を取ったものの、決勝トーナメントでは苦しい試合をしのぎ切ってのうれしい勝利。
シニア男子  笹部 ・ 梅脇 組(今津クラブ)
安定した試合運びで、付け入るすきを見せずに優勝を勝ち取る。
 
一般女子  関 ・ 桶谷 組(甲軟クラブ)
予選落ちも覚悟した状態から決勝トーナメントに入ってはほぼ完ぺきなゲーム運びで優勝まで勝ち上がる。
シニア女子  院去 ・ 岸本 組(西宮レディス)
予選からの苦しいゲームを乗り越えて、優勝までたどり着く。
 
master@nsta.server.ne.jp  
平成21年02月22日(日) 、あまり寒さを感じない朝を迎えてインドアの優位性を示せないかなと思っておりましたが、夕方からはかなり強く雨が降り、いつもは嫌っている雨がうれしく感じました。体育館は足元が心配でしたが、始まってすぐに1名足を捻挫しましたが大事に至らず安心いたしました。ジュニア、中学生、高校生と一般が入り混じる大会でしたが、それぞれに頑張ってくれたように思います。朝から最後までコートの作成、撤収にご協力いただきました各クラブ員には心より感謝申し上げます。

ご意見等ございましたらこちらまでメール頂ければ幸いです。

 
 

一般男子シニア男子一般女子シニア女子