開 催 日 : 平成21年3月08日
試合会場 : 西宮中央運動公園テニスコート

一般男子  西浦 ・ 中尾 組(べぇクラブ)
決勝トーナメントを上がるにつれて調子を上げていき、優勝まで駆け上がる。
シニア男子  土井 ・ 水谷 組(ゴーセンク・清流ク)
最後まで調子を維持して、ほぼ完ぺきな試合運びで優勝を勝ち取る。
 
一般女子  清 ・ 前川 組(一般)
決勝戦のファイナルゲームの苦しい状況をしのぎ切り勝利をもぎ取る。
シニア女子45 細野 ・ 登 組(Team CUBE)
決勝リーグの3すくみを乗り越えて、ハイレベルのシニア45を制する。
シニア女子55 脇川 ・ 野路 組(宮っ子ク・西宮レ)
準決勝の苦しい試合を乗り越えて、決勝は気迫で上回りうれしい勝利。
 
ジュニア  藤木 ・ 田中 組(西宮ジュニア)
上位チームは大人達に挑戦している中、大混戦を6年生チームがしっかりと勝ち切る。
master@nsta.server.ne.jp

 
平成21年3月08日(日) 、朝方は少し寒さを感じましたが、日だまりは春本番のような暖かさで、いよいよシーズン本番が近づいてきた感じがしました。大会年度の最後の大会となり1年間全ての大会を開催することが出来ました。今年度も多くの皆様に助けられて1年を無事に済ませたことを心より感謝いたします。
 
ご意見等ございましたらこちらまでメール頂ければ幸いです。
 


一般男子シニア男子一般女子シニア女子45シニア女子55ジュニア