開 催 日 : 平成21年4月12日
試合会場 : 西宮中央運動公園テニスコート

 
男子A級  日宇 ・ 岩谷 組(今津ク・市尼OBク)
予選の不覚の1敗、準決勝のファイナルも乗り越えて本年度初の優勝を獲得。
男子B級  赤松 ・ 相田 組(清流クラブ)
元A級の実力を十分に発揮して危なげなく優勝まで駆け上がる。
男子C級  後藤 ・ 川原 組(星陵台中学)
苦しいファイナルをしっかりと勝ち切り、予選でのリベンジを果たして優勝をゲット。
 
女子A級  田畑 ・ 金山 組(夙川STクラブ)
決勝リーグをファイナル1試合以外は安定した力を発揮して優勝を得る。
女子B級  山本・青柳組(西宮ジュニア)
予選で完敗した相手を決勝戦ではファイナルで下し、ジュニア卒業の足跡を残す。
 
ジュニア  下原 ・道祖田組(西宮ジュニア)
ちびっこ軍団も段々とそれらしくなてきたかな?
 
master@nsta.server.ne.jp  
 
平成21年4月12日(日) 、一気に春を通り越して夏のような陽気になり、桜満開の元華やかな平成21年度の開幕を迎えることが出来ました。若い力もすくすくと育ち今後に大きな期待を持たせる大会となりました。本年度は兵庫県で天皇杯・皇后杯も開催されますので、益々ソフトテニスが発展していくことを期待しています。最後までお手伝いいただきました皆様には心より感謝申し上げます。
 
ご意見等ございましたらこちらまでメール頂ければ幸いです。

 

男子A級男子B級男子C級女子A級女子B級ジュニア