開 催 日 : 平成21年6月21日
試合会場 : 西宮中央運動公園コート
協  賛 : ヒロウン株式会社

 
一般男子  坂口 ・ 井田 組(兵庫ゴーセンFC)
久しぶりに圧倒的強さを見せつけて余力を持って優勝まで登りつめる。
 
シニア男子  上村 ・ 松本 組(一般)
準決勝のファイナルゲームをしのぎ切り、奈良の雄の実力を存分に発揮。
 
一般女子  平山 ・ 岡野 組(今津クラブ)
安定した実力を発揮して、一般女子の中でも他を寄せ付けずに優勝を勝ち取る。
 
シニア女子55  院去 ・ 岸本 組(夙川STク・西宮レ)
粘り強いストロークと決定力のあるスマッシュで危なげなく勝利を積み重ねる。
 
ジュニア  下原 ・道祖田組(西宮ジュニア)
接戦をしっかりものにして勝ち方を習得したか。
 
master@nsta.server.ne.jp
 

平成21年6月21日(日) 、午前中は霧雨が降り、止んだ後は蒸し暑さが加速し、天候が回復すると少し風が吹き出してややしのぎ易くはなったようです。新型インフルエンザの影響で団体戦を中止せざるを得なくなりましたが、また大会が開催できるようになりほっとしています。暑さにも負けずに熱戦が繰り広げられ時間が過ぎるのも忘れるほどでした。
 
今回も賞品を安価にて提供していただきましたヒロウン株式会社様には心より御礼申し上げます。
 
ご意見等ございましたらこちらまでメール頂ければ幸いです。

 

 

一般男子シニア男子一般女子シニア女子55ジュニア