開 催 日 : 平成21年07月26日
試合会場 : 西宮中央運動公園テニスコート
協  賛 : (株)ショウワコーポレーション

男子A級  坂口 ・ 井田 組(兵庫ゴーセンFC)
予選で2度のファイナルを切り抜け、後は落ち着いて優勝を勝ち取る。
男子B級  横山 ・ 福島 組(夙川STクラブ)
決勝戦敗退のジンクスを打ち破り、若い力を跳ね返してのうれしい優勝。
 
一般女子  吉田 ・ 高橋 組(兵庫ゴーセンFC)
予選リーグの再戦となった決勝をファイナルで制して優勝を勝ち取る。
 
ジュニア  嘉本 ・ 関 組(西宮ジュニア)
次代を担うちびっこ達がたのもしい姿を見せてくれました。
 
master@nsta.server.ne.jp
 

 
平成21年07月26日(日) 、前日から中止にするタイミングのことばかりを考えながらコートに来ましたが、降りそうで降らない状態から日差しが眩しい天候まで回復し、最後まで大会を行なう事ができました。ジュニアの主力は和歌山へ出かけ、女子もやや少なめでしたが、最後まで熱戦が繰り広げられ、大会後も多くの方々が残って練習を行っていました。最後までお手伝いいただきました各クラブ員の方々のは心より感謝申し上げます。
 
今回も多大な協賛をいただきましたショウワコーポレーション様にも心より感謝いたします。ありがとうございました。

ご意見等ございましたらこちらまでメール頂ければ幸いです。

 
 

男子A級男子B級一般女子ジュニア