開 催 日 : 平成21年08月23日
試合会場 : 西宮中央運動公園テニスコート
協  賛 : ヨネックス株式会社
 


一般男子  藤田 ・ 中谷 組(一般)
予選の第一試合を乗り切り、苦しい試合も落ち着いてしのぎ切って頂点まで登りつめる。
シニア男子 横山 ・ 福島 組(夙川STクラブ)
決勝戦のファイナルゲームを足がつった状態でも気力で乗り切り優勝を勝ち取る。
 
一般女子 小林 ・ 原田 組(清流クラブ)
決勝リーグの最終試合をファイナルで乗り切って優勝まで駆け上がる。
シニア
女子45
釜本 ・ 木下 組(西宮レ・EEク)
粘り強く、暑さにも負けずに優勝をGET。
シニア
女子55
院去 ・ 岸本 組(夙川STク・西宮レ)
こちらもファイナルゲームを乗り切って勝利の美酒。
 
ジュニア 川島 ・ 金子 組(西宮ジュニア)
久しぶりに女子の勝利。これからもがんばれ。

master@nsta.server.ne.jp  

 
平成21年8月23日(日) 、空気はすがすがしい状態でしたが、日差しは夏真っ盛りとなり、暑さとの戦いも加わり熱戦が繰り広げられました。ファイナルゲームも多くなり、足がけいれんした状態を気力でカバーしながらの戦いがここそこに見られました。新型インフルエンザの影響も少し見られるようで、今後の大会運営にも注意が必要な状態になってまいりました。最後までお手伝いいただきました各クラブの方々には心より感謝申し上げます。
 
また今回も多大なる御協賛をいただきましたヨネックス株式会社様には心より感謝申し上げます。ありがとうございました。
 
ご意見等ございましたらこちらまでメール頂ければ幸いです。
 
 

一般男子シニア男子一般女子シニア女子ジュニア