開 催 日 : 平成21年09月20日
試合会場 : 西宮中央運動公園テニスコート
後  援 :  株式会社ゴーセン
 

 
男子A級  後藤 ・ 加治 組(市尼OBク・今津ク)
予選・決勝と苦しい試合をしのぎ切り、最後まで安定した力を出し切っての勝利。
男子B級 

北東 ・ 冨山 組(夙川STクラブ)
思い切りのよい試合運びで最後まで息切れせずに優勝まで上り詰める。

 
女子A級  玉城 ・ 藤井 組(宮っ子クラブ)
予選からのファイナルゲームを全てものにして、最後まで集中して優勝を勝ち取る。
女子B級  山本 ・ 池村 組(西宮ジュニア)
決勝リーグのファイナルゲームを2つとも勝利に結び付けてのうれしい優勝。
 
ジュニア  下原 ・道祖田組(西宮ジュニア)
そろそろ上のクラスに進出できるかな。
master@nsta.server.ne.jp
 

 
平成21年09月20日(日) 、すがすがしい風の吹く中、日差しは真夏を思わせる強さでしたが心ごこちのよいテニス日和となりました。風をどう読んでいくかが難しい状況とはなりましたが、それぞれの種別で熱戦が繰り広げられました。最後までお手伝いいただきました各クラブ員には心より感謝申し上げます。
 
また、株式会社ゴーセン様には今回も多大なるご協賛を頂きありがとうございました。
 
ご意見等ございましたらこちらまでメール頂ければ幸いです。
 
 

男子A級男子B級女子A級女子B級ジュニア