開 催 日: 平成21年11月22日
試合会場: 西宮中央運動公園テニスコート

一般男子  西脇 ・ 田畑 組(市尼OBクラブ)
予選では苦しんだものの、徐々に調子を上げて強敵をなぎ倒しての優勝。
シニア男子  笹部 ・ 梅脇 組(今津クラブ)
安定した力を発揮して、しっかりとゲームを組み立てて優勝まで駆け上がる。
 
一般女子  平山 ・ 岡野 組(今津クラブ)
一般女子とシニア女子との混合決勝トーナメントはシニア女子同士の決勝と成り、壮絶なファイナルを勝ち切る。
 
ジュニア  下原 ・ 上谷 組(西宮ジュニア)
初めての平行陣で危なくこけかけたが、よく粘って優勝まで上り詰める。
 
master@nsta.server.ne.jp

 
平成21年11月22日(日) 、朝は良い天候でしたが、天気予報も下り坂で最後まで行えるか微妙なスタートでしたが、雨もあまり強く降らず何とか決勝まで消化することが出来ました。ここのところ不安定な天候に見舞われることが多く、皆様には大変ご迷惑をおかけしております。やや女子の参加が少なく残念ですが、ジュニアは尼崎ジュニアをお迎えし熱戦が繰り広げられました。
今回も大会運営にご協力いただいたクラブの方々には心よりお礼申し上げます。
 
ご意見等ございましたらこちらまでメール頂ければ幸いです。
 
 

一般男子シニア男子一般女子ジュニア