開 催 日 : 平成21年12月13日
試合会場 : 西宮中央運動公園テニスコート
 

 
一般男子  大坪 ・曽我部組(兵庫ゴーセンFC)
苦しいゲームを潜り抜け、若さあふれるプレーで優勝まで上り詰める。
シニア男子  横山 ・ 福島 組(夙川STクラブ)
寒さにも負けず、最後まで熱い気持ちで優勝を勝ち取る。
 
一般女子  高橋 ・ 関 組(兵庫ゴーセン・甲軟ク)
平行陣で打ちまくり、攻撃の手を最後まで緩めずに勝利を奪い取る。
シニア女子  岩松 ・ 大原 組(宮っ子クラブ)
安定したストロークと攻撃力で危なげなく2連覇を達成する。
 
ジュニア  後藤 ・ 岩名 組(尼崎ジュニア)
短い期間にたくましさが増して、一気に頂点まで上り詰める。
master@nsta.server.ne.jp


 
平成21年12月13日(日) 、日差しも多少はありましたが寒さが身体にしみこむような天候でしたが、プレーヤーにとっては動き出せばちょうど良さそうな日和のようでした。本年は雨に悩まされた1年でしたが最後の大会は無事開催することが出来ました。この1年間多くの方々のご協力をいただきありがとうございました。皆様におかれましては良き年を迎えられることを心より祈念してお礼の気持ちとさせていただきます。来年も宜しくお願い申し上げます。

ご意見等ございましたらこちらまでメール頂ければ幸いです。

 
 

一般男子シニア男子一般女子シニア女子ジュニア