開 催 日 : 平成22年3月07日
試合会場 : 西宮中央運動公園テニスコート

一般男子  坂口 ・ 井田 組(兵庫ゴーセンFC)
壮絶な決勝戦のファイナルデュースをマッチを何度も乗り切り優勝をもぎ取る。
シニア男子  笹部 ・ 梅脇 組(今津クラブ)
予選リーグの苦しいファイナルを乗り切り、決勝トーナメントでは力を出し切り優勝を獲得。
 
一般女子  曽我部・ 川上 組(夙川STクラブ)
決勝戦のファイナルゲームの苦しい状況をしのぎ切り勝利をもぎ取る。
シニア女子45 細野 ・ 登 組(TEAM・CUBE)
決勝リーグの3すくみはポイント計算にまで及びかろうじて2連覇を達成。
シニア女子55 増田 ・ 岩佐 組(夙川STクラブ)
安定した戦いぶりで全勝で優勝をGET。
 
ジュニア  川島 ・ 金子 組(西宮ジュニア)
男子ペアとの対戦を勝ち切り、うれしい優勝を勝ち取る。
master@nsta.server.ne.jp

 
平成22年3月07日(日) 、天気予報では朝から中止を覚悟していましたが、何とか朝のうちは雨も降らず試合を開始しましたが、昼からは降ったり止んだりで寒さも加わり厳しい環境での大会となってしまいました。コートは新しくなったばかりなので何の心配もなかったのですが、体調を心配しながらの進行となりましたが何とか最後まで消化することが出来ました。参加ペア数も近年まれにみる多くの参加をいただき今年度最後の大会が盛大に行われたことが救いでした。
最後までお手伝いいただきました各クラブの皆様には心より感謝申し上げます。
 
ご意見等ございましたらこちらまでメール頂ければ幸いです。
 


一般男子シニア男子一般女子シニア女子45シニア女子55ジュニア