開 催 日 : 平成22年4月11日
試合会場 : 西宮中央運動公園テニスコート

 
男子A級_ 福原 ・ 林 組(兵庫ゴーセンFC)
準決勝、決勝の同士討ちを凌ぎ切って優勝まで駆け上がる。
男子B級  横山 ・ 高橋 組(夙川STクラブ)
若い力が流れを変えようとする中、その勢いをしっかりと受け止め優勝を勝ち取る。
男子C級  大迎 ・ 崖 組(本山南中学)
最後の最後で苦しいゲームを迎えたがしっかりと勝ち切っての勝利。
 
女子A級_ 菅 ・ 登 組(TEAM・CUBE)
悪いゲームの流れをファイナルに入るとしっかりと立ち切り、ゲーム運びのうまさを見せつける。
女子B級  院去 ・ 池原 組(夙川STクラブ)
ほとんど追い込まれることなく、決勝リーグを全勝で優勝を手中に収める。
女子C級  越智・辻本組(武庫川大学附属中学)
準決勝の同士討ちで足元をすくわれそうになったが、何とか凌いで優勝へと登りつめる。
 
master@nsta.server.ne.jp  
 
平成22年4月11日(日) 、天気予報はあまりよくありませんでしたが、大会開始時刻には日差しも見えて暖かいを超えて汗ばむ陽気となりました。しかし、後半は天候の不安定さが目立ちだし、雨も降りだしてしまいましたが、何とか最後までやり切る事が出来ました。本年度最初にふさわしく多くの方々の参加をいただき盛況に大会を開催できたことを感謝致します。また、最後までお手伝いいただきました皆様には心から感謝申し上げます。
 
ご意見等ございましたらこちらまでメール頂ければ幸いです。

 

男子A級男子B級男子C級女子A級女子B級女子C級