開 催 日 : 平成22年05月02日
試合会場 : 西宮中央運動公園テニスコート
後  援 : 西宮市
西宮市教育委員会
西宮市体育協会

男子A級  良田 ・ 鈴木組(兵庫ゴーセンFC・市尼OBクラブ)
苦しいゲームを幾度も潜り抜け、強敵をも打ち破ってのうれしい優勝を勝ち取る。
男子B級  横山 ・ 高橋 組(夙川STクラブ)
マッチポイントを何度も凌いで、予選での屈辱を晴らして早くもA級の権利を奪取。
シニア男子  高木 ・ 水谷 組(清流クラブ)
安定した力を発揮し、兵庫県大会の結果にたがわぬ実力を見せつける。
 
女子A級 

曽我部・ 川上 組(夙川STクラブ)
苦しいゲームもあったが、常に安定した力を発揮できる実力を身につけての優勝。

女子B級  池村 ・ 湯浅 組(ST教室)
大混戦の中粘り強くゲームを進め、素晴らしいコンビネーションでジュニアOBペアが優勝をGET。
シニア女子  玉城 ・ 藤井 組(宮っ子クラブ)
最後まであわてることなく、崩れる場面も見られず、力を出し切って優勝を手に入れる。
 
ジュニア  山本 ・ 棚田 組(西宮ジュニア)
予選は苦しんだものの、決勝トーナメントはミスも少なく優勝を勝ち取る。
master@nsta.server.ne.jp

 
平成22年05月02日(日) 、素晴らしい天候に恵まれて大会を開催することが出来ました。風が身体で感じるより強く吹いていた為、思わぬミスも見られましたが、その風さえ心地よく最後まで集中力の切れない好ゲームが展開されて見る者をも楽しませてくれた1日と成りました。
最後までお手伝いいただきました加盟クラブの皆様には心より感謝申し上げます。

ご意見等ございましたらこちらまでメール頂ければ幸いです。

 

 

男子A級男子B級シニア男子女子A級女子B級シニア女子ジュニア