開 催 日 : 平成22年06月06日
試合会場 : 西宮中央運動公園コート
協  賛 : ヒロウン株式会社

 
一般男子  坂口 ・ 井田 組(兵庫ゴーセンFC)
県民大会の前週にはきっちりと仕上げて余裕を持って優勝を勝ち取る。
 
シニア男子  上村 ・ 松本 組(一般)
息切れすることなく、優勝までのペース配分を十分に意識しての勝利。
 
一般女子  谷口 ・ 冨田組(TEAM・CUBE)
途中不覚を取ったものの、レベルの高い戦いに終始落ち着いて勝利を得る。
 
シニア女子45  平山 ・ 岡野 組(今津クラブ)
余裕を持ってゲームを組み立て慌てることなくマイペースを守って優勝まで登りつめる。
 
シニア女子55  増田 ・ 岩佐 組(夙川STクラブ)
円熟味を感じさせるコンビネーションで最後まで乱れることなく優勝を勝ち取る。
 
ジュニア  山本 ・ 清水 組(西宮ジュニア)
男の子たちを打ち負かし女子のレベルの高さを証明して優勝を果たす。
 
master@nsta.server.ne.jp
 

平成22年6月6日(日) 、朝から天気の心配をすることのない素晴らしい日和に恵まれ大会を開催することが出来ました。今回は全ての種別が成立し、各種別の特色を存分に発揮し熱戦が最後まで繰り広げられました。心地よい風の中、集中力を維持出来ての戦いは歓声の上がるプレーが随所に見られてソフトテニスを堪能することが出来ました。
 
今回も賞品を安価にて提供していただきましたヒロウン株式会社様には心より御礼申し上げます。
 
ご意見等ございましたらこちらまでメール頂ければ幸いです。

 

 

一般男子シニア男子一般女子シニア女子45シニア女子55ジュニア