開 催 日 : 平成22年06月27日
試合会場 : 西宮中央運動公園テニスコート
協  賛 : (株)ショーワコーポレーション

男子A級  今村 ・ 笹野 組(市尼OBクラブ)
次世代の若い力が並み居る強豪を撃破して結果を残す。
男子B級  橋本 ・ 杉本 組(兵庫ゴーセンFC)
高いレベルの女子の力を最後まで発揮して優勝まで登りつめる。
 
女子A級  玉城 ・ 藤井 組(宮っ子クラブ)
予選R、決勝T1回戦のファイナルゲームを全て凌いで優勝を勝ち取る。
女子B級  増田 ・ 院去 組(夙川STクラブ)
混戦模様の決勝リーグの3すくみを乗り越えて粘りの勝利。
 
ジュニア  山本 ・ 清水 組(西宮ジュニア)
徐々に自分たちの力を安定して発揮できるようになっての勝利。
 
master@nsta.server.ne.jp
 

 
平成22年06月27日(日) 、梅雨時の大会で雨が心配されましたが、前日の大雨から一転して太陽も顔を出す天候まで回復して、風がやや強く感じたものの絶好のコンディションで開催することが出来ました。若いペアの参加も多く、見ごたえのある戦いを繰り広げてくれました。最後までお手伝いいただいたクラブ員の皆様には心より感謝申し上げます。
 
今回も多大な協賛をいただきましたショーワコーポレーション様にも心より感謝いたします。ありがとうございました。

ご意見等ございましたらこちらまでメール頂ければ幸いです。

 
 

男子A級男子B級女子A級女子B級ジュニア