開 催 日 : 平成22年07月25日
試合会場 : 西宮中央運動公園テニスコート
後  援 : 株式会社カワサキ
 

 
男子A級  坂口 ・ 井田 組(兵庫ゴーセンFC)
最後まで集中力を切らすことなく、決勝のファイナルも冷静に展開して優勝を勝ち取る。
男子B級  小林 ・ 仙波 組(夙川STクラブ)
息苦しくなる暑さの中、決勝トーナメントのファイナルを2試合勝ち切っての勝利。
 
一般女子  釜本 ・ 木下 組(西宮レ・EEク)
朝一番の負けを引きずらずに冷静に対処し、暑さにも打ち勝って優勝を手にする。
 
ジュニア 平田 ・ 高橋 組(西宮ジュニア)
最後まで調子の良さを崩さずに勝ち切っての勝利。
master@nsta.server.ne.jp
 

 

平成22年07月25日(日) 、朝からとんでもない暑さの中、体調が非常に心配になる大会となりましたが、ジュニアを含めて体調を崩す者も出ずに大会を終了することが出来ました。この暑さの為、参加者はこの暑さでやや少なめでしたが、最後まで熱戦が繰りひろげられ充実した1日と成りました。最後までお手伝いいただいた各クラブ員に心より感謝致します。
 
また、今回も安価にて賞品を提供していただきました(株)カワサキ様にも心より感謝申し上げます。

ご意見等ございましたらこちらまでメール頂ければ幸いです。

 
 

男子A級男子B級一般女子ジュニア