開 催 日 : 平成22年08月22日
試合会場 : 西宮中央運動公園テニスコート
協  賛 : ヨネックス株式会社


一般男子  村山 ・宇治橋組(市尼OBクラブ)
現役の体力の差をまざまざと見せつけて、最後まで隙を見せずに勝利を勝ち取る。
シニア男子 田中 ・ 福島 組(夙川STクラブ)
最後まで集中力を切らさずに安定した力を発揮してのうれしい優勝。
 
一般女子 曽我部・ 川上 組(夙川STクラブ)
暑さの中のリーグ戦も落ち着いた試合運びで全勝で優勝を勝ち取る。
シニア
女子55
大路 ・ 岸本 組(CUBE・西宮レ)
ファイナルゲームを2試合とも乗り切って勝利の美酒。
 
ジュニア 山本 ・ 清水 組(西宮ジュニア)
決勝のファイナルゲームも落ち着いて、攻撃をしっかりと受け止めての優勝。

master@nsta.server.ne.jp  

 
平成22年8月22日(日) 、朝からとんでもない暑さを感じながら、練習段階から体調のすぐれない者まで出る天候でしたが、試合を消化するに従って体調も落ち着いてきたようでした。集中力を維持するのが大変なゲーム展開でしたが、熱戦が繰り広げられ最後まで消化できたことに感謝致します。最後までお手伝いいただきました各クラブの方々には心より感謝申し上げます。
 
また今回も多大なる御協賛をいただきましたヨネックス株式会社様には心より感謝申し上げます。ありがとうございました。
 
ご意見等ございましたらこちらまでメール頂ければ幸いです。
 
 

一般男子シニア男子一般女子シニア女子55ジュニア