開 催 日: 平成22年11月07日
試合会場: 西宮中央運動公園テニスコート

一般男子  今村 ・ 坂本 組(市尼OBク・清流ク)
若い力を遺憾なく発揮して、決勝まで元気はつらつ優勝まで登りつめる。
シニア男子  横山 ・ 高橋 組(夙川STクラブ)
予選の出だしでつまづきかけたが、その後は安定した攻撃的なテニスで最後まで押し切る。
 
一般女子  三好 ・ 登 組(EEク・CUBE)
予選ではファイナルで1敗を喫したが、決勝トーナメントでは粘り強く戦い優勝を勝ち取る。
 
ジュニア男子  下原 ・ 山本リ組(西宮ジュニア)
近畿大会出場の実力をしっかりと出して、苦しい試合も乗り越えて優勝する。
ジュニア女子  山本マ・ 高橋リ組(西宮ジュニア)
最後まで粘り強く、ミスをしないテニスをやり通して優勝まで駆け上がる。
 
master@nsta.server.ne.jp

 
平成22年11月07日(日) 、朝は少し雨が心配でしたが、曇りの予報を上回る晴れ間も多くみられ、動けば汗の出るすがすがしい天気となりました。
今大会当日は阪神六都市対抗戦とも重なってやや寂しい参加人数となりましたが、その分尼崎ジュニアを含め多くのジュニアの元気なプレーを見る事が出来ました。どの種目も熱戦が最後まで繰り広げられ十分にソフトテニスを満喫していただいたのではないでしょうか。
今回も大会運営にご協力いただいたクラブの方々には心よりお礼申し上げます。
 
ご意見等ございましたらこちらまでメール頂ければ幸いです。
 
 

一般男子シニア男子一般女子ジュニア男子ジュニア女子