開 催 日 : 平成22年2月13日(日)
試合会場 : 兵庫県立総合体育館
協  賛 : ラケットフィールド

 
 
一般男子  稲盛 ・ 松田 組(兵庫ゴーセンFC)
足が云うことを聞かない状態でも、集中力を切らさず、最後まで攻めきっての勝利。
シニア男子  中西 ・ 福島 組(夙川STクラブ)
予選の苦しいゲームを何とか凌ぐと、決勝トーナメントは見違えるような安定感で優勝まで登りつめる。
 
一般女子  曽我部・ 渓 組(夙川STクラブ)
決勝リーグの全てが苦しい展開だったが、最後まで粘り切り全勝で優勝を勝ち取る。
シニア女子  平山 ・ 岡野 組(今津クラブ)
若い力に押し切られそうになったが、そこからは自力の違いを見せつけて貫禄の優勝。
 
master@nsta.server.ne.jp  
平成22年02月13日(日) 、金曜日から雪模様の寒い天候が続きインドアの威力を発揮した大会となりました。ただ、インフルエンザでの学年閉鎖や雪の為中学の大会が日曜日まで伸びた為にメンバーの変更を余儀なくされたのは残念でした。しかし、その選手たちも元気よく素晴らしいプレーを随所に見せてくれて頼もしさを感じました。朝から終了までコート設営準備から片付けまでお手伝いいただいた皆様には心より感謝申し上げます。

ご意見等ございましたらこちらまでメール頂ければ幸いです。

 
 

一般男子シニア男子一般女子シニア女子