開 催 日 : 平成23年03月06日
試合会場 : 西宮中央運動公園テニスコート

一般男子  早瀬 ・ 中橋 組(松葉クラブ)
安定したゲーム運びで昨年の雪辱を果たし優勝を勝ち取る。
シニア男子  中西 ・ 東 組(芦屋クラブ)
粘り強く、ミスの少ないテニスで危なげなく優勝まで駆け上がる。
 
一般女子  橋本 ・ 佐野 組(市尼OBクラブ)
準決勝のファイナルをしのぎ切り、実力の程を見せて優勝をゲット。
シニア女子45 宮谷 ・ 西井 組(宮っ子クラブ)
決勝戦の同士討ちの大激戦を乗り越えてのうれしい優勝。
シニア女子55 院去 ・ 近藤 組(夙川STクラブ)
苦しいゲームを淡々と乗り越えて、冷静なゲーム運びで勝利する。
 
ジュニアA 山本 ・ 河口 組(本山南中学)
苦しい準決勝、決勝も0−2からの大逆転で雨中戦を制する
ジュニアB 上谷 ・ 田中ア組(西宮ジュニア)
若い力が着々と育ち、思ってもみない結果を勝ち取る。
master@nsta.server.ne.jp

 
平成23年03月06日(日) 、天気予報が悪い方向へと変わる中、105ペアととんでもない参加をいただき、シーズン前のうずうずとした気持ちをぶつけた熱戦が繰り広げられ、雨も予想よりも早く降りだし、タイムオーバーで途中中止もやむなしと思われましたが、逆に雨が幸いし、19時以降のキャンセルがあり、何とか消化することが出来ました。ジュニアの部に参加された皆様には雨の中遅くまでゲームを続行したことをお許し下さい。ただ、ゲームをしているみんなの熱気が救いでした。
最後までお手伝いいただきました各クラブの皆様には心より感謝申し上げます。
 
ご意見等ございましたらこちらまでメール頂ければ幸いです。
 


一般男子シニア男子一般女子シニア女子45シニア女子55ジュニアAジュニアB